fc2ブログ

FMV-BIBLO LOOX M/D15

こんばんわ~

寝苦しい夜が続きますね

今日は、新しいパソコンを購入しました何年振りでしょう・・・(笑)

新入社員のときに購入したっきりなので、えぇ・・・・っと

とにかくしばらく買い換えていなかったので、パソコンから変な音がし始めました
勝手に再起動もするようになったので、さすがに・・・と思って新しいパソコンを購入しちゃいました今まで、ありがとう

でも、LOOXなので、値段は高くなく液晶も10.1インチなのです画面が小さくて字が見づらいのですが、
筐体の色が個性的でカッコいいですそれにスペックも昔のものとは比べ物にならないハードディスクの容量も大幅にアップしてうれしい限りです

新しいものを購入すると、どうしてこうワクワクp(^ ^)qするんでしょうか

お小遣い稼ぎには欠かせないので、大事に使っていきます☆
スポンサーサイト



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~(^o^)丿

パソコン買い変えたって!?
すご~い!!
いいなぁ~ 金あるなぁ~v-8
新しいものって何でもわくわくするよね~ん(^^♪

安いやつだよ~

>もりっち
パソコンといっても安いやつだよ~。ちっちゃいやつ。でも新しいものっていいよね~☆
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オムぴよ

Author:オムぴよ
オムぴよブログにようこそ!主婦のお小遣い稼ぎを中心に、普段気になった事などを綴っていきたいと思います☆


このブログを気に入ってくれた方は↓↓
人気ブログサイトに参加中!
人気ブログランキングへ
イチオシ商品!
ここに紹介している商品は、体験してみて本当にいいと思った商品ばかり。気になる方は各コメントをクリックしてみてネ。体験談へジャンプするよ~☆

使用してみた結果・・・
無臭が持続します!!
主人のお気に入り!

便秘に悩まされる事もなく、
お腹の調子がよくなりました!

あなたの肌荒れ・・・
実は↓が原因では?
FC2カウンター
New!
おすすめサイト!

フルーツメール


フルーツショッピング

WAK2MAIL
わくわくメール


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
BloMotion

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック